ちとせ在宅ケアフォーラム2022~今と未来、ヒトとヒトがつながるちとせ~

11月12日(土)に千歳市総合福祉センターにて開催いたします!
コロナウイルス感染もあり、今年は3年ぶりの会場開催です。

やさしい介護職員の熊本翔人さんが、フォーラム実行委員長として携わられていただいております。

当日宣伝コマーシャルも作成!

ぜひご覧ください!

▼ちとせ在宅ケアフォーラム2022宣伝コマーシャル @ やさしい介護

https://youtube.com/shorts/FHN3BbS1s0w

■ミニ演奏会「北陽高校吹奏楽局」
■講演会「在宅医療と介護の連携~現状の取組み~」
■在宅ケアサミット「誰に相談すればいいの?」
■「出張ちいきの相談室」
=来場特典=
「居宅介護支援事業所ガイドブック」
「在宅医療ハンドブック」
「栄養補助・柔らか食品等試供品」
※数に限りがありますのでご了承ください。

オープニングは、北陽高校の吹奏楽局によるミニ演奏会。
講演会は、7月から向陽台ファミリークリニックに勤務されている大塚先生に地域の在宅医療についてお話ししていただきます。
在宅ケアサミットでは、市民の皆様が介護が始まる時に誰に相談することができるのか市内の介護・医療従事者がお伝えいたします!
ちいきの相談室では、地域包括支援センター・千歳市管理栄養士チーム・介護予防センター・福祉用具専門相談員がおりますので、皆様の様々な暮らしの困りごとや心配ごと等お気軽にご相談ください。

ぜひひとりでも多くの方のご参加お待ちしております!

お知らせ一覧 >